『ビックリ!!』

坂井竜二映画出演!
今日のスペシャモバイルからの情報でなんとthe ARROWSリュウジくんが映画出演するとの事。先日の重大発表?ってこのことだったんですね。それにしても役柄が『ギターを弾きながら登場するロックスター!!!』というから面白い!一体どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。
ちなみに映画の方はGOING UNDER GROUNDの楽曲『ハミングライフ』を元に、作家・中村航氏が書き下ろした短編小説「ハミングライフ」を映画化したもの。他にゴーイングの石原くんも役者で出演するし、ひょっとしたらこれまでのPVの様に、素生くんのちょい役があるかもね(笑)そして、もちろん劇中の音楽もゴーイングの河野くんが担当するというからそちらも見ものです。
詳しくはオフィシャルサイトで
http://www.humminglife.net/
それともう一つ。
毎週楽しみにしていたNHKの『サラリーマンNEO』の第1シーズン(って?)が終了してしまいました…。あまりこの日記では取り上げてませんでしたが、結構シュールで面白かったのになー。(といってもここ3回ぐらいしか見てないのですが…笑)しかし、よくあそこまでアクの強い役者陣をそろえたなと。最近がんばってるよねNHK。他民放は相変わらずつまんないけど…。