『sexual beat explosion!!!』

来月の結婚記念日に合わせたお休みが取れました〜!ということは10/1(日)の椿屋四重奏仙台CLUB JUNK BOX参加決定です!!
まず無理だと諦めていただけに嬉しさ倍増ですね!もちろんチケットも本日ゲットしてきました。整理番号なんて関係ありません。あの雰囲気の中に入れるだけで幸せです。でも、チケット見てビックリ!開演時間とかぜんぜん気にしてなかったのですが、17時開演って早すぎません?日曜日だからでしょうか?あまり土日のライブって行ったことがないので、ちょっとビックリしてます。ライブが終わったあとはネットカフェでレポでも書くとしますか…。
さて、得るものあれば、失うものもあります…。3連休を頂いたので、6日(金)は休めそうにありません。つまり、マイスティースを諦めるということになってしまいました…。新しくなったマイスも見たかったなー。残念です…。
それと、まだ10月のお休みは決定してないので、決まり次第いけるライブはチェックしたいと思います。