『君は1000%』

さて、今年の夏も終わり(実際には残暑真っ最中…)総決算ということで、カラオケに行ってきました!しばらく行かないうちに、料金改正でなんと1時間5円ですよ!昼のフリータイムでも、ドリンクバー付きで税込み525円というからお安くなったものです。曲も新しいのがいろいろ配信されてたので、新旧取りまとめて、たっぷり歌ってきました。一応順不同でセットリストです。
the ARROWS
ナイトコール/BGMの向こう側/JIVE JIVE/ロックンロールダンシングガール/恋する摩天楼/うわさの彼女/oh!ベイビー!!/スターサーカス/二人三月
※いやー!ニューアルバムから全曲配信ですよ!全部は歌いませんでしたが嬉しい。「BGMの向こう側」がやっぱり良かった。
セカイイチ
虹/雨のぼり/夕景/カプセル
セカイイチ、もっと入れて欲しいなー!一応リクエストしてるんですが…。
アナログフィッシュ
LOW/スピード/BGM/Hello
※これもライブつながり。やっぱり「LOW」いいわ。
音速ライン
リンカラン/テンダー
※新しく配信されてました!「テンダー」は練習しとけばよかった(苦笑)
○シュノーケル
小規模夢想/solar wind
※なぜに「レコード」が無いのか?
○他にも椿屋、ヘアブレ、スカパラ、真心、オリラブなどおなじみのナンバーもいろいろ。懐かしいところでは、安藤ねえやんがカバーする「君は1000%」や同じカルロストシキ&オメガトライブ「Stay Girl Stay Pure」(この曲、今でも大好きです!)あと、つながりで、杉山清貴&オメガトライブアスファルトレディ」も。それから今年再結成した米米クラブ「元祖sure danse」「今夜はフル回転」「TIME STOP」などを。あと、久保田利伸「Dedicate(to M・E)」「八番目の虹の色」「一途な夜、無傷な朝」そして「Drunkard Terry」などのちょい渋ナンバーなどなど…。とにかく歌いまくったー!明日からしばらく休みなしなので、今日はいいストレス解消になりました。
あっ!それから今日は、うちの奥さんのバースデー。およそ1ヶ月ほど姉さんになります(笑)なじみのケーキ屋が月曜休みなので、近所のお菓子屋さんのシフォンケーキでお祝い。「おめでとー!」