『MEGA☆ROCKS 2006』

今年はいつやるのかな?と期待していた『MEGA☆ROCKS』ですが、今年も開催決定だそうです。といっても正式にはオフィシャルでも発表されていない様子。Date fmで発表されてました)一部の出演アーティストのサイトでフライング発表がされてたみたいですね。詳細は以下の通りです。

10月8日(日)
【会場】仙台CLUB JUNK BOX、仙台MACANA、LIVEHOUSE enn、Hook SendaiSendai Park Square、Zepp Sendai
全会場共通通し券 3800円(安っ!)
【出演】APOGEE/EDDYROCK/N.E.S./扇愛奈OCEANLANE/OVERGROUND ACOUSTIC NDERGROUND/AURORA/カラーボトルキャプテンストライダム/goche' /STANCE PUNKS超飛行少年〜スーパーフライングボウイ〜/世界/DOES/No Regret LifeThe BirthdayTHE BACK HORNFUZZY CONTROL/hare−brained unity/YumYum!ORANGE/THE YOUTH/倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス/and more・・・・

日曜日か…。翌日は上手いことに祝日だから絶好のスケジューリングですよね。本家「MINAMI WHEEL 」と微妙にかぶってるところが憎いね。それにしても残念だ…。今回だけでもアポジにキャプスト、ヘアブレ、ノーリグファジコン、ユースそしてバースディまで…。他にも気になるバンドが多数…。このイベントでの出会いって大きいですよね。行かれる方は良い出会いを。ちなみにチケットは9/10(日)一般発売だそうです。