『ライジングサン2006をシュミレーション』

●いよいよライジングサンのタイムスケジュールが発表になりましたね。今年は残念ながら行けませんが、行ったつもりでシュミレーション!(といっても、19日だけですが…)
トップバッターはなんといっても「アナログフィッシュ」。一気にテンションを上げていきます。途中から「真心ブラザーズ」に移って、MB's編成でさらにテンションアップ!そこから「riddim saunter」観て、「AIR」から「UA×菊地成孔」へ。多少マッタリしたところで、「高橋幸宏」そして「rei harakami feat.矢野顕子」のスペシャルなゾーンへ。そこからは休憩も含めて「マルコス・スザーノ沼澤尚+迫田悠(VJ)with フェルナンド・モウラ、森俊之勝井祐二」なんと!マルコス・スザーノですよ!このサプライズにはかなり驚かされました!後はこの流れで「Leyona」そして「Taiji All Stars」と行きたいところなのですが、なんと「帰ってきたSPECIAL SESSION」のゲストヴォーカルは安藤裕子!やっぱり今年も来てくれるんですね!ねえやん!!!今年も昨年と同じようなマップなので、移動可能かもしれません…。それにしてもやっぱり「Taiji All Stars」は凄いことになってますね。シアターメンバーを中心に、奥田民生(Vo.Gt)、フェルナンド・モウラ(Key)、マルコス・スザーノ(Pandeiro)、森俊之(Key)/Leyona(Vo)、MagnoliaのメンバーそしてSakura(Vo)さらにAnd more big guest!!!まさに、これぞフェスの醍醐味といったメンツによるスーパーセッション。これは観ないと後悔します絶対!それにしても、今回はやっぱり音通による音通のためのメンバーが選ばれてますね。RIJFと大きく差別されてて、面白いと思います。私は間違いなくこっちを選びますね。
ま、今回はテレビで見ることにしましょう!