『祝!CM出演!!』

久しぶりに椿屋四重奏のHP覗いたら驚きました!なんと中田裕二が★SAPPORO「DraftOne」のCMに出演だって!…といっても仙台限定バージョンなのでその他の地域の方は見られないって事らしい。DraftOneといえばとんねるず木梨憲武とAIがやってるやつですよね。ということは『あの歌』歌うんでしょうかね?それと中田君、演技にはそれなりに定評がありますからね(笑)松島をバックにどんな表情を見せてくれるのでしょうか?それよりもすっかり地元を代表するミュージシャンになったんですね!そっちの方が嬉しいかも。まずはしっかり地盤固め、地盤固め…!ちなみに共演はこちらも地元が誇る?ラジオDJの大坂ともおさん(知らないけど…)です。どんなCMに仕上がっているのか、ほんと気になりますが、7月中旬まで(延長あり)オンエア予定らしいので、実家に帰る機会があれば是非チェックしたいと思います。それはそうと最近全然休みが取れなく『幻惑』のCDも買えてません…。
でも、今日はオシャラ!にゲスト出演ですよ!久々ですよ!見てからコメントします。