『梅雨来たりなば(笑)』

さて、寝ようかと思ったところで、テレビをつけていたら、キリンジの2人が…。前にスカパーでやってたそれぞれのソロライブを交互に編集した番組やってました。丁度見逃していたんでラッキー!でも、曲ごとに入るCMが邪魔でしょうがない…。映画もそうだけどなんか気分がぶち壊しになりますよね!だから民放って…。それにしても兄のメンバーはすごい。ギターの青山さんはじめドラムの椎野さん、そしてコーラスも真城さんを中心とした3人体制など通好みのセレクトはさすが職人といえますね。季節外れの『冬来たりなば』ですがいつ聴いてもいい曲です。今の時期は「梅雨き〜たり〜な〜ば〜♪」なんて歌ってみるのもいいかもね(オヤジだ…苦笑)そして馬の骨も久々に聴けて良かった。今年はソロプロジェクトやらないんですかね?でもお互いのソロを経たキリンジとしての活動、そしてアルバム&ツアーに期待したいですね。それはそうといつの間にかDVD出てたんですね。余裕があれば欲しい…。