『時間不規則…』

●最近ほんとに音ネタが無いな〜。などといってる間に、今週火曜日に急な出張が入ってしまい、郡山まで行くことになりました。せっかくなので、時間があれば久しぶりに「逢瀬川」とか「みずいろの街」など回ってみたいけど、その日は同乗者もいるし、時間もタイトなので、ちょっと無理かも…。(タワレコも行きたい!)そういえば、同乗者がいる時の車内BGMって気を使いますよね〜。まず会社内で、同じような音趣味の人はいないからね。FMラジオでも流しときますか…。(こっちが苦痛)
それにしても最近は時間が不規則すぎる…。仕事の打ち合わせなどが多く、昨日も帰り遅かったし、今日は朝6時起き。明日は早番。そして火曜日はなんと5時起き!起きれるか不安??とりあえず、今日は寝ます。