『さてさて。。。』

◆水曜GROWNも終わっちゃいましたねー。来週の総集編を残すだけとなってしまいましたが、今週も最終回にふさわしいスペシャルな内容でしたね。なんといっても、椿屋:中田裕二久々の登場!ホント久しぶりにリアル裕二見たって感じ。あまり変わってなくてホッとした(笑)でも、出てきたときの海北君はすごい驚いてたよね。お酒も入ってるせいか、顔真っ赤だったしね。もともとこの2人のVJということで、見始めた水曜GROWN 。思い出のシーンも面白かった。来週まとめてやってくれるんだろうけど、カラオケ対決は毎週やって欲しかったな。それと2人で唄う『紫陽花』はホント良かったね。リアルタイムで見逃してたので、チョットでも見れたのが嬉しかった。何だろね、あのハモリは・・・凄すぎ。そしてARABAKIやRIJFからの会場レポなんかもあったし、絵心対決も面白かった・・・。でも、最終的には海北君の「ウィンク☆」に持ってかれた感じ・・・ですね。
そういえば、お天気コーナーで中田君ギター弾いてたけど、ボサノヴァっぽいの弾いてましたよね?そっち側からのアプローチもありって事?いずれにしても、新譜がかなり気になりますね。ともかく、海北君、中田君、神宮司君、シンペイ君楽しい番組を毎週ありがとうございました!
最後の誓いどおり、是非4バンドとも、日本のロックレジェンドに輝いて欲しいですね。
◆4月からもスペシャでいろんな番組始まりますが、もちろんチェックは入れていきますよ。それから今日スカパーの番組ガイドが来たので、チェックしてたら、来月もいろいろ楽しみなライブや特番ありますねー。随時日記でもアップしていきます。それから、2日間日記休んでる間に、ホントはいろいろ書きたいことあったんだけど、時間もないので、一応抜粋で・・・。
salyuの新着PV『Tower』が毎日のようにスペシャで流れてます。曲も映像も彼女「らしい・・・」
○EGO-WRAPPIN' NEW ALBUM 『ON THE ROCKS!』を5/17に発売。ジャケがかなりカッコいい!もちろんツアーもありますね。仙台はZeppか・・・。ちと、広いな。それからキネマ倶楽部のライブDVD欲しいなー。>>詳細はこちら
bonobos新譜&ツアー詳細が発表されてます。シングル早いねー。どんどんアイディアが出てくるんだろうね。>>詳細はこちら
米米クラブ復活〜!私と同世代の人は泣いて喜ぶであろうこの復活劇。もちろん期間限定ですが、ちゃんと新曲&アルバムも出すらしい。とにかく「パーティー!」な曲を期待。昨年の真心ブラザーズも嬉しかったけど、こちらも嬉しい。
○「真心」といえば・・・。見ました!北海道生搾りCM。前作は桜井さんと中島みゆきさんでしたが、今回はYO-KINGもしっかり参加。花見という設定ではあるが、桜井さんのもみ上げQRコードからの「親父・・・」にはかなり笑った。。。>>詳細はこちら
他にもいろいろあるんですが、今日はこんなところで。情報はスペシャモバイルといつもお世話になっている『三度の飯より。』id:ninnycatさんの所からです。ninnycatさんも何とか「脱出」されたみたいですね!良かったです・・・。