2月の『My Power Push!』

今日から2月。今月もあっという間に過ぎていくんだろうなー。でも、今月はライブもあるし、音源発売もあるし、何かと慌しくなりそうですね。今月もいろんな『音霊(おとだま)』を楽しんでいきたいと思います。
◆早速ですが、毎月恒例のスペシャPOWER PUSH!に先日「新着PV」で紹介したplaneの『桜はまだ咲いている』が決定! ほんとメロディーと切ない歌詞が印象的なこの楽曲が、多くの人の耳を捉えるかと思うと嬉しいですね。桜の季節にはまだ早いですが、昨日に日記に書いた『荒吐』のステージでこの曲が聴けたら最高だと思いますね。とにかく、昨年はことごとくplaneのライブ逃しているので、今年は是非とも参戦したいと思ってます!


桜はまだ咲いている/どう思う?


アーティスト: plane,
メーカー/出版社: トイズファクトリー
発売日: 2006/02/22