『いつもの水曜日。』

 おかげさまで、仕事が暇になってきました。お店も通常の営業に戻り、夜8時までとなったので、帰ってきてからの時間的余裕があることがうれしい。今日は水曜日。やっぱりテレビっ子の日です。相変わらず『仰天』見て、新しく始まったドラマ『神はサイコロを振らない』を見る。この時間帯のドラマは必ず見てるかも。小林聡美山本太郎は好きだし、今後の展開がかなり気になるところです。結構笑えるドラマなのかな?と思っていたけど、今後の展開次第ではかなりシリアスになりそうな予感も・・・。(原作ではかなり泣ける話らしい・・・)いずれにしても楽しみなドラマの一つです。
「どうにもならない‥‥不運なことが起こってもあきらめない。勇気と優しさと希望を持って、過酷な運命に立ち向かっていく人々の心の素晴らしさを描く物語。ホープレスなこの時代、人はどう前向きに生きていけるのか・・・」

神はサイコロを振らない (中公文庫)

神はサイコロを振らない (中公文庫)

 そういえば主題歌の声どっかで聴いたことあるな?と思っていたらRyoheiって山本領平の事だったんですね。VERBAL(m-flo)とは気心知れた仲という事もあり、いいコンビネーションを見せてくれてます。そんなRyohei(山本領平)はその声の魅力から、冨田ラボのアルバムでもフューチャリングヴォーカリストに選ばれているので、今後が楽しみな一人ですね。
 そして後はいつもの通り、「STUDIO GROWN」と「スペ中」を見るといった「いつもの水曜日」に戻った訳です。それはそうと、色々ライブ決まってきましたねー。ロスト(4/3酒田)、ストレイテナー(6/7仙台)、ACIDMANZeppツアーか・・・なんで土曜日??キャプストは(4/23仙台)日曜日か・・・翌日の新潟を狙うか!そしてsalyuは(3/15仙台)これは絶対行きたい!他にも色々あると思うので、今度一度整理してみます。でも、問題は「その時どこにいるか?」です・・・。出来ればライブの多いところがいいな・・・。実は会社へ半年ごとに提出している転勤に関する自己申告書には、こっそりと「北海道」か「九州」と書いてます(笑)