完全に・・・。

momomo22006-01-10

風邪です・・・。
 あまりこの日記では、ネガティブな事書きたくは無いのですが、今回はほんとひどい。いつもの熱から来る頭痛とだるさ。そして鼻水。おまけに今回は食欲もないと来ているから大変。これまでは「食欲だけ」はあったので、体力は維持できていたのですが、今回はちょっとやばいかも・・・。でも何とか薬で散らしているので、一応動く事はできます。しかし、日中調子に乗って、昨年暮れに出来なかった部屋の大掃除をしたのがまずかった・・・。体力使いすぎたせいもあり腰まで痛くなってきた・・・。明日は仕事なので、おとなしく寝るとしましょう。
 でも、最近まともな日記を書いてないような気がする・・・。
もちろんライブにも行ってないし、新しい音源も無い。唯一、テレビだけが新しい「音」に触れる媒体となってます。そこで、今日はじめて見た風味堂の新曲『LAST SONG』のPVがかなり良かったので、一応簡単にコメントしておきます。何と言っても曲がいいですねー。『ナキムシのうた』に続く「みんなで唄えるラヴソング♪」みたいなスウィング調の曲で、もちろんライブでは盛り上がりそうな感じです。個人的には所々に出てくる、クラリネットの音色とカッチャンの刻むマーチっぽいリズムにニンマリ(笑)です。
 それとライブといえば2月の仙台、行きたいですねー。平日だし。しかも今回は、MAMALAID RAG との2マンというからうれしい。早速休み交渉してみよう!

風味堂MAMALAID RAG 初のジョイントツアー
「風味絶佳ママレイ堂」
●2006.2.15(水)仙台CLUB JUNK BOX 開場18:00/開演18:30
お問い合わせ:ジー・アイ・ピー:022-222-9999
チケット前売:¥3,000円
一般発売:2006年1月14日(土)