ゆとりが・・・。

何かと慌しい一週間が終わりました。我ながら週2回のライブは初めてで、仙台から帰ってくるとなると必ず午前様です。そして週末はおかげさまで仕事も忙しく、息つく暇がないとはこのことです。師走はまだだというのにね…。さらに追い討ちをかけるかのように、明日から一週間休みがありません。心にゆとりがないのか、ネジが一本緩んでる感じで、肝心な事を忘れっぱなし。楽しみにしていた『セットストック』の放送を2日とも録画忘れ。今日もセット忘れてたのでメールしようと思ったらケータイも忘れ…。リピートがあるからいいけど、ちょっと気を引き締めないといけませんね。
 そういえば楽しみにしてた畠山美由紀さんの新曲『愛にメロディー』のPVが解禁になっているんですね。『馬の骨』のライブと重なって初回見逃しているのですが、明日の夜10時からのスペシャ『PUSH JAPAN TYO』で放送するので、必ず忘れないようにチェックします。今はとにかく音楽に安らぎを求めてしまいます…っていつもですが(笑)




愛にメロディ
アーティスト: 畠山美由紀,
メーカー/出版社: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日: 2005/11/23



 それと、やっと買ったCDを本腰入れて聴けるようになりました。今は『LOST IN TIME:時計』を聴いています。通して聴くとやっぱりいいですね。なんか海北君の声質が「丸くなった」感じがします。これまでは「感情剥き出し感」がたまらなかったのですが、最近は「言葉」や「音」の一つ一つをしっかり届けてくれるような唄い方をしているなと感じます。これまでと違った感じで心に響いてくるアルバムですね。今のところ『羽化』『柊』『ライン』『残像』がいい感じ。ちょっと聴き込んでみます。
○今日の音霊
LOST IN TIME:時計』
○今日の車BGM
LOST IN TIME:時計』

時計

時計