『幸せの海』

momomo22005-11-09

この日記ほんとは一昨日の日記なのですが、実家に帰ってたもので、PCも無く、ケータイで日記更新しようと思ったのですが、上手くいかないものですね。やっぱりフルブラウザのケータイが欲しい…。今のケータイでも年3000円払えば出来るみたいですが、有料となるとやっぱり考えてしまいます。この「はてな」も有料にすれば何かとオプションが付けられるみたいですが、そこまで…って感じです。(でも今なんとかポイント貯めてます)そうこうしているうちに、この「はてな」も日記用ツールが新しくなりましたね。昨日から早速使わせてもらってますが、簡単にを変えたり、変えたりできるようになりました。これまではタグを使ってたので、かなり、楽になるのと、遊びが増えるような気がします(笑)楽しいですね。
 さて、肝心の日記内容ですが、タワレコで買ったCDについてなのですが、ライブ等もありまだちゃんと聴けていません。詳しい感想はまた後日にしますが、唯一聴けた『tobaccojuice:幸せの海』このアルバムは相当ヤバイです!その他『LOST IN TIME:時計』『シュノーケル:大きな水たまり』の3枚を今回はチョイス。早く聴きたいのですが、明日からは『馬の骨』の予習です。しっかり聴き込まなければ…。
 明日は朝早いので、今日はここまで。
○今日の音霊
tobaccojuice:幸せの海』
○今日の車BGM
tobaccojuice:幸せの海』

幸せの海

幸せの海