気持ちだけ『サンセットライブ』

BRILLIANT COLORS

 9月のサンセットライブが近づいてきましたね。ほんとメンバー見てるだけでもわくわくしてきます。といっても行けないのですが…。今日は気分だけでもと思い日本が誇る無国籍音楽演奏集団『DOUBLE FAMOUS 』のライブアルバム『Live in Japan 』を聴いています。EGO WRAPPIN’の中納良恵畠山美由紀Leyonaといった豪華3大歌姫がゲスト参加した作品です。といっても今日はこの作品の紹介ではなく、いよいよもって発売されるニューアルバムの情報です。しばらく活動を休止していた彼等の約2年ぶりとなる4th Album『BRILLIANT COLORS』が9月22日に発売されます。 今作は才能あるメンバーの一人一人が各自一曲ずつオリジナル曲を持ち寄って作ったという意欲作でその名の通りバラエティーに富んだカラフルな作品になりそうですね。

(HPより)
―『BRILLIANT COLORS』とは90年代初頭ZOO〜SLITSで行われていたDouble Famous結成のきっかけとなったパーティ名より。初心に帰ると同時に、それぞれの個性が今まで以上に出たカラフルな作品になりました。
9月24日には同アルバム発売を記念したリリースパーティも開催します。こちらもお楽しみに!―

という事でアルバム発売前にサンセットライブのステージでいち早く体感することが出来るのですね。イメージ的には大ホール等の室内向け音楽だと思うんですが、絶対野外も似合うと思います。サプライズとかあるんでしょうかね?期待してしまいます。(だから行けないんだって…)

○今日の音霊
DOUBLE FAMOUS :Live in Japan 』
○今日の車BGM
DOUBLE FAMOUS :Live in Japan 』

Live in Japan

Live in Japan