[新着PV]

椿屋四重奏:螺旋階段(ONLY SSTV EDITION) 』
いい意味でやられました。てっきりライブ映像だとばかり思っていたので…。これだったんですね。この前の『STUDIO GROWN』でPV撮ったっていってたのは!とにかく中田君の「やりたいこと」を詰め込んだ感じのPVですね。(もちろん【女】ありです)螺旋階段の耽美な詩の世界を上手く表現できていると思います。ギターを持った姿と、持たない姿をミックスした映像は今リアルタイムでの椿屋スタイルを形にしたもの。私たちにも薄っすら見えていたものが、かなりはっきりと見えてきた感じがします。そう、新しい『艶ロック』の姿が。しかし3人ともかっこいいですよね。またオフィシャルHPのBBSに黄色い書き込みが増えそうです…。