『なぞのライブ』

momomo22005-08-14

「 みなさんおはようございます。」ってまたやってしまった…。今日も夕飯後、ちょっと横になるつもりが、すっかり眠り込んでしまい、夜明け前になってしまいました。最近疲れが溜まってるのでしょうか?RSRも控えているので、体調管理はしっかりしないとね!というわけで今日楽しみにしていた『ゴゴイチ』見れませんでした…。スキマとアナログフィッシュがゲストだったのにね。(再放送があるからいいけど)というわけで、ネタというネタも無いのですが、眠り込んでる最中に夢を見ました。内容は『なぞのライブ』を2本。1本目はDEPAPEPESAKEROCK、SOIL&"PIMP"SESSIONS 等インスト系バンドが参加している野外イベント。なぜかMINMIもいた様な…知らないバンドも…。それで突然大雨が降ってくるんです。「ドバーッ!」って(そういえば今日の夜、急にどしゃ降りになった)その度にライブは中止。やんだらまた再開などと繰り返していくうちに場面変更。なぜか修学旅行風の部屋にいます。布団がたくさん敷いてあって、みんな(もちろん知らない人)寝てるんですが、突然ライブが始まるんです。そう、the pillows の「山中さわお』ソロライブショーが…。頭には『角付きニット帽』被ってなぜか革ジャン、革パンツのハードスタイル(笑)何を歌ったかは覚えていませんが、かなり変な夢でした。ここにもライブ中毒の禁断症状が出てるんでしょうかね?でも気分はもうすっかりRSRモードになってきました。HPのカウントダウン見る度に『期待感』と『焦り』が高まっていきます。明日はRSR前最後の休日です。再度必要なものをチェックに新潟まで買い物に行く予定です。

○今日の音霊
『特になし』
○今日の車BGM(毎日雨で自転車通勤が出来ません…)
セカイイチ:今日あの橋の向こうまで』
ほんとヘビロテです。昨日『シルクハット』をケータイの目覚まし音に設定しました。