RSRの準備は?

momomo22005-08-08

 今日は珍しく音楽以外?の日記を。というのも明日は健康診断の為、今日は夜8時以降何も口に出来ません。この蒸し暑い中、水分も取れないのはちょっと辛い…。ということで今日はもう寝ます…。明日は午前中で健康診断が終わるので、午後からお隣の県まで買い物に行く予定。RSRに向けての準備もしないといけないし。みんなどれくらいの荷物持っていくんだろう?着るものは?荷物はどうするの?車で参戦なら何の問題もないのに、初めての交通機関での参戦。オフィシャルHPのBBS参考にしようとも人それぞれだし。寝ながら考えよう!それではまた・・・。
 それと、ブログペットの背景を『椿屋風』にしてみました・・・『艶』
そういえばRIJFのクイックレポート見てましたが今年もすごかったみたいですね。椿屋も盛り上がったみたいだし、プロローグもやったみたいですね。その他は最近お馴染みのセットリスト。そろそろニューアルバムの曲も小出しにして行って欲しいですね。その他、ロストもすごかったみたいですね。アンコールもかかったみたいで。やっぱりロストのライブ見たいです。14日の山形が悔やまれる…。その他サザン、ミスチルなどのベテラン組もさすがのパフォーマンスだったみたいですね。残念なところではスネオヘアーの病欠ですね。ストレスでしょうか?ああ見えて結構繊細な「心」持ってますからね。早く良くなって欲しいです…。あと「銀杏」はまたやってしまいましたね(怒)決して許される事ではないと思いますが、周りに(ファンや関係者)与える影響も考えて欲しいと思います。野外フェス独特の異様な雰囲気に飲まれてしまったとは思いますがホント残念です。お酒と一緒で『飲んでも飲まれるな!』です。(結局音楽日記になってしまった…)
 おっといけない!もう寝ないと・・・。