『ロックに世代ギャップは無い!』

momomo22005-06-30

 間に合わなかった……残念……。
ちょっとラーメン食べに行ってる間に見逃してしまいました。7/20発売『真心ブラザーズ』の再開第一弾シングル『Dear,Summer Friend』のPVを…。もっと早くAirチェックしておけば良かった。ホント残念…。 
 さて、今回ドロップされるこの曲まずタイトルがなんともファン泣かせ。あの名曲『Snmmer Nude』を彷彿させます。そして、作詞・作曲:桜井秀俊、編曲:CHOKKAKUと、これにYO‐KINGの歌声が加われば、もう間違いないでしょう!大当たりです!それだけに見逃したのが辛いところですが、週末には見れると思うので楽しみに待ちましょう。そしてなんと今回初回限定版はTシャツ付き、このTシャツ着て『ロッキン』『ライジング』などの野外フェスみんな行くんだろうな〜。(羨ましい)
 この『真心ブラザーズ』をはじめ先日コメントした『シアターブルック』など、ここ最近またいわゆる中年?ロッカーの活躍は素晴らしいですね。同年代として心強い限りです。実は私もここ最近の悩みなのですが、気力、体力はまだまだいけると思うんですが、やはり実年齢を考えると、はたして…。と思うんです。でもそれを考えたら「負け」だと思うし、共感してくれている仲間もいることだし、興味がなくなるまでは(絶対ありえないけど)、若者に交じって拳を上げていこうと思っています。―「音楽に国境や差別は無い…」― 誰の名言?