『新装開店』

momomo22005-06-27

 久しぶりの雨…。いよいよ持って以前この日記で認定した『梅雨三部作』が似合う季節になってきました。三部作とは『椿屋四重奏:紫陽花〜冨田ラボ:アタタカイ雨feat.田中拡邦(MAMALAID RAG)〜スキマスイッチ:雨待ち風』の事。

 さて、今日は1日中HPの編集作業。やっぱり日記メインで行こうと思ってブログに移し変えました。画像も貼れるし少しは面白くなったかな?さすがに疲れたので今日は近くの温泉施設へ、露天でゆっくり鼻歌でも歌おうかなと思っていたのですが、外はものすごい荒れ模様で、あいにく露天は中止。ジャグジーで鼻歌を歌ってました。(もちろん梅雨三部作)
 戻ってからやっと情報チェック。『Mega☆Rocks2005』 の会場割り発表されてましたね。でもやっぱり分かれてますね。こればかりは仕方のない事なのであとはプログラムを待つだけです。そうこうしている内にふとテレビを見るとスペシャの『STUDIO GROWN 』で『安藤裕子』が歌ってるじゃないですか! DEBUT MINI ALBUM『サリー』から『蒔かれた種について』と最新SINGLEの『あなたと私にできる事』の2曲。あまりうたってるとこみたことなかったので、感激しました。最近益々独自の表現力が増してきましたね。彼女を始めて知ったのは、スペシャのパワープッシュ。『ドラマチックレコード』の詩と映像の世界観に惹かれてしまってからのお気に入り。自分で作詞、作曲をはじめ映像監督まで務めるというマルチぶりには脱帽。芸術的才能に長けてる人ってやっぱり惹かれますね…。

○今日の音霊
安藤裕子:蒔かれた種について』
安藤裕子:あなたと私にできる事』
○今日の車BGM
椿屋四重奏:紫陽花〜冨田ラボ:アタタカイ雨feat.田中拡邦(MAMALAID RAG)〜スキマスイッチ:雨待ち風』の『梅雨三部作』