『7月はライブだ!』

 今日来月の休みが発表されました。基本的にお客様商売なので週末は休めなかったのですが、こっそり希望を出しておいたところ、無事に7/16(土)休める事になりました。音霊日記に書くべき事ではない事は十分わかっているんですが、余りの嬉しさに書かないわけには行かなくなりました。勿論16日は仙台で行われる『Mega☆Rocks2005』 に参戦できるという事です。お目当ては当然『椿屋四重奏』新編成での演舞をこの目で絶対見たい!と思っていただけに、ホント楽しみです。他にもサンボマスターアンダーグラフスムルースピンクリボン軍FREENOTE、アルファ、ロットングラフティ−、音速ラインTHE LOCAL ARTTRICERATOPS、THE BACKHORN、FUZZYCONTROL 、sports、detroit7、plane、アカツキ…など見てみたいバンドばかり!勿論初めて聴くバンドも多くそれがまた楽しみですよね。気になるのは会場割とプログラム。タイムロスを考えて、あまり会場移動は出来そうにないから、絞り込まれるよね。最悪折りたたみ自転車積んでいこうかとも思ってます(笑)とにかくロック漬けな一日になりそうです。でもその前に7/5(火)には丁度一年ぶりのThe Miceteeth 『from RAINBOW TOWN tour』仙台ワンマンがあるんですよ。前回のARABAKI後夜祭には体力の限界?を感じ参戦できなかった悔しさをこのワンマンにぶつけます!ライブ用Tシャツも今日『店』から買ってきました。勿論チケットもゲット(早っ!)あとは当日を待つだけ、久ぶりに自転車通勤で体力でもつけるか!
(余談)今、チケットの予約システムってのがあるんだね。当日会場でお金はらうんだって。マイティーのHPに乗ってました。でもやっぱりチケットをこの手にする『喜び』のほうがいいですよね。尚、今後はライブレポなどもこの日記で紹介していきたいと思っています。

○今日の音霊
『特に無し』
○今日の車BGM
The Miceteeth :from RAINBOW TOWN』
※予習、予習。