『男の美学』イイ〜ネ!

momomo22005-06-24

 春からのドラマがほとんど最終回を迎えていますね。あまり連続ドラマは見ないほうなのですが、今回は昨日最終回を迎えた『恋におちたら』と本日最終回を迎えた『タイガー&ドラゴン』の2作品だけは見ていました。『恋に…』のほうは最終回に詰め込みすぎた感じでしたね。面白い話だっただけに最後のサクセスストーリーはもっと時間を掛けるべきだったと思います。??????この日記いつからドラマ評論になったんだっけ?
 というわけで勿論音霊日記です。『タイガー&ドラゴン』つながりでクレイジーケンバンド のニューアルバム『Soul Punch』が7/6ドロップという話と先行PVカットの『男の滑走路』についてのコメントです。とにかくタイトルがドンズバッ!「Soul Punch」だってそしてジャケそれだけで期待大って感じです。オフィシャルサイトで一部先行試聴出来るのですが今回もロック、ソウル、ラテン、歌謡曲あらゆる音楽ファンを満足させるべき「ハマの香りとオイルの匂い満点」な楽曲がそろったようです。その中からの先行PV『男の滑走路』をスペシャで見る事が出来ました。個人的には『大ヒット!』最近楽曲のクオリティは上がったんだけど今ひとつCKBらしさというか横山剣らしさがなりを潜めていた感が否めなかったのだが、今回のPVみて安心しました。しかも『シナトラ』ばりにビッグバンドのメロディーに乗って、高らかと男の『美学』を歌い上げています。やっぱりしつこいぐらい『男臭く』ないと剣さんじゃないよね。とにかく『イイネ!イイネ!イイ〜ネ!』