『気になる女性・・・』

 毎日暑いね。というより湿気でムシムシって感じ。水分補給は欠かさずにね。(自分に言い聞かせています)さておかげさまで今年も夏のボーナスを頂きました。(ありがとうございます。)今年は大きな出費予定はなく何に使おうか考えてはいるのですが、おおよそライブチケットとCD購入資金で終了予定。6/15発売マイスティースの『from RAINBOW TOWN』とSalyuの『landmark』その他いろいろ…。
 そう今日はこの『Salyu』 。彼女を知ったのはIlmari×Salyuとしての楽曲「VALON」のPVが初めて。残念ながらLily Chou-Chou時代は知らないのです。(今度勉強しておきます)とにかくその独特の歌声に惹かれました。物語の持つその世界観をここまで表現できる声の持ち主は少ないと思います。その世界観を形にした楽曲「VALON-1」(今でもうちの奥さんからの着メロはコレです)「Dialogue」「Peaty」そして新曲「彗星」など、全ての楽曲を手がける『小林武史』の影響力もすごいが、しっかり自分のスタイルとして具現化している彼女はやっぱりすごいね。今回のアルバムも彼女の魅力を余すことなく注ぎ込んだ大傑作(某音楽雑誌)とのことで早く聴きたくて仕方ありません。(勿論レビューしますね)また、最近では媒体露出も多くなってきており特にスペシャの人気番組『スペ中』でのはじけっぷりは必見です。天然なのか?確信犯なのか?とにかくカワイイ。そのファンタジックな魅力にきっと惚れますよ…。今一番気になっている『女性』です。

○今日の音霊
Salyu:彗星/VALON-1/Dialogue』
○今日の車BGM
椿屋四重奏:十色の風』
※やっと3曲目になりました。コレも1曲リピートです。