『音霊』

日々私たちの生活の中にはいろいろな『音霊』(おとだま)たちが存在しています。ジャンルもロック、ポップス、HIP−HOP,演歌、クラシック、ジャズ,民謡、ラテン、車の音に、鳥の鳴き声、ケータイの着信音etc..ここではその日出会った『音霊』について勝手に語っていきたいと思います。ちなみに記念すべき1発目は『蛙の鳴き声』・・・最近家の前の田んぼに水がはられてから、耳を澄ますと聞こえてくる『蛙の鳴き声』好き嫌いはあると思いますが、昔からの習慣でこれがいい子守唄になるんですよ。ちなみにうちの奥さんは蛙が大嫌い。そろそろ「悲鳴」の季節かな。
 なんて最初から的外れな日記を書いていますが基本的には好きなアーティストの情報などを報告していきますので今後とも宜しくお願いします。