『チキウ岬』

momomo22007-07-26

今日は久しぶりに「地球岬」に行ってきました…というかほんとに久しぶりなんですよ。何十年前だろ?昔北海道旅行をした時に一度だけ来たことがあります。もちろん引っ越して来てからは初めて。近いんだけどね。今日は天気も良く風が心地よい一日でした。ノラにゃんこ♪とコミュニケーションを取りつつ、いい写真が取れました(参照)
さて、明日のライブに備えて今日はのんびりしようと思ったのですが、ちょっと歌いたくなったので、ちょっとだけ歌ってきました。ほんとちょっとだけですよ。どうしても『休日ダイヤ』が歌いたかったので…。やっぱりいい曲ですよねー。コーラス部分の音取りがちょっと難しかったけど。あとはいつもの曲をさらさらと。今日の新ネタは最近のお気に入り曲Soffetの『Answer』。この曲ちゃんと歌いたくなった。ラップ部分もそんなに難しくなかったし。今度また歌ってみます。
そして久しぶりに「勝手にしやがれ」(ジュリーじゃないよ!)を歌ったのですが、今日の「音知連」に出てましたね。武藤さんの照れっぷりがサイコーでした(笑)
明日は苫小牧のタワレコ寄って、鶴の「ダンディー〜」などをお迎えしてから札幌に向かいます。明日は花火大会もあるらしいので混雑がちょっと心配…。