『宮沢和史』

momomo22006-08-11

無性に宮沢さんが聴きたくなって、今日のBGMは『SPIRITEK』&ブームの『LOVIBE』です。なんか忘れてたものを思い出させてくれるアルバムです。聴いてるうちに、やっぱり歌いたくなってきたのですが、今日はお盆帰省客なのか、いつものカラオケ屋が満室状態…。諦めて、次の休みに…と思っていましたが、次のお休みは新潟でやってる藤城誠治さんの版画展を見に行く予定です。その後はいよいよライブ!その頃にはきっとライブ余韻でドーパンやテナーとか歌いたくなってそう(笑)いや!その後はセカイイチアロウズだった!その後ですねカラオケ行くのは…。
約2年ぶりにケータイを機種変更しました。紫のヤツです。それにしても覚えることがいっぱいで、大変!既に目がショボショボ…。でも画面がもの凄くきれいなのと、やっぱりツインスピーカーなので、音がものすごくいい!これだけでも十分満足です。着メロ第1号は何にしようかな?
今日はスペシャで『Flipper's Guitar Music Videos』が放送されます!リアルタイムの時はスペシャにも加入してなかったので、ほとんどのPV(当時はMV?)は見たことがありません。これは正しく永久保存版ですね!おまけにNEW CUTS ではCorneliusのシングル『Music』も解禁!楽しみです。