『トータルコーディネイト』

momomo22005-11-06

 やっと届きました!いつもお世話になっている猫好き御用達タナベサオリさんのウェブサイト『Sarry`s *Lab』に注文していた「ケータイポーチ」が!この『旅猫』のイラストを見てから、すっかり虜になってしまい、ストラップ、待ち受け画像に続き今回のケータイポーチでほぼトータルコーディネイト完了です。なかなか水色のケータイに合うものってなかったのですが、ベースが落ち着いた紺色とイラスト&ボタンの空色がベストマッチ。最強です(笑)
 といっても男性でケータイポーチ使ってる人ってあまりいませんよね??実はいい歳してちょっと恥ずかしいのですが、車用ケータイホルダーとしても使えるし、普通に使っても問題ないでしょう!でも狙ってる人が約一名…。
 さて今日は特に音楽ネタが無かったので普通の日記になりました。明日からは連休になるので、仙台の実家に帰ります。色々買いたい物もあるし、忙しくなりそうです。そして明後日8日はいよいよ『セカイランクツアー』です。この時期のライブは服装に困りますね…。
○今日の音霊
※特になし
○今日の車BGM
『キャプテンストライダム:ブッコロリ−』
※昨日のスペ中見てたら聴きたくなりました。『マウンテン…』はやっぱいいね。